川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

ある時〜

 551がある時〜、わははははは。

 ここで一緒に笑えるあなたは関西人。

 実は、昨日も今日も、朝ごはんは某ホテルのホットケーキ(お取り寄せ)でした。昨日の夜の締めの甘いものと合わせて、ホットケーキ三昧でした。

 さて、今日は2劇は11時の回がある。私は終演時間を狙って出掛ける。まぁ、懐かしい顔に会いに、ですな。

 そこから新大阪へ。

 ええ〜っと、お昼を食べにお蕎麦屋さんに入ったんですな。机の上のメニュー。ええ〜っと、それは「そば」メニューに入るんですか?うん、まぁ、別項目を立てにくかったんだろうな。

 そして、晩御飯用にお買いもの。 551のほ〜おらい!

 豚まんよりも、この甘酢肉団子と焼売が好き。

 ……と言いつつ、お姉さんの前に立ったらつい、「あ、豚まんも」と言うておりました。