川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

初CT

 初CTでした。
 鼻骨CTってことで、自分の顔輪切り画像を初めて見ました。
 ん〜、ちょっと、左側に骨折線があるようで。ただ、見た目にも問題は無いレベルと言うことで、そのまま経過観察と言うことになりました。画像はしっかりDVDにして渡して下さるので、帰宅したら相方が早速、どれどれ?と見ておりました。
 いやん、これがほんとの一糸まとわぬ姿。裸の私の顔。面白いですか?
 まぁ、何かあったら相談できそうな雰囲気だし、混んでいるけどネットで予約して家で順番待ちも出来るし、今後もお世話になれる病院が見つかって良かった良かった。
 あとは、歯医者さんと目医者さんを確保しないとなぁと思うのでありました。