川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

楽園、おー!

 楽園王の稽古が始まりました。

 今年は前半に芝居(しかも、一人芝居ばかり)、後半はもっぱら詩の場に出ていた私。来年4月のお茶祭りまでに、一人では無い芝居をしたいと思っていた所に楽園王。やるやる、やらせて下さい、だったのでした。

 で、楽園王。二本立てでの上演です。詳細は、トップに。

 稽古初日、楽園王のアップメニューも久しぶり、と思っていたら、 アドヴァイザーとして、さひがしジュンペイさんが入られ、楽園王メニューに混ぜる形でワークショップ。
 ん、なんか、2劇でやっていたのに近いことや、千賀さんの風のエチュードに近いものが…。

 この日のしみじみ。そうか、太地 喜和子さんのお名前は、説明しないと判らない世代が多いって事か……。
 と言うか、遊眠社「半神」の話をしている段階で、私は、世代がばれますな。……隠してないけど……。